壊れかけ中卒人生

中卒の人生を垣間見れるそんなブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

幼少期~3才~4才初めての別れ~

幼稚園 それは初めての友達ができる場所 幼稚園 それは初恋の場 幼稚園 それは初めての失恋の場 幼稚園・・・・・うん なにも思いつかない 私もそろそろいい年になりましたの幼稚園に通うことになりました。 母「息子 明日幼稚園に下見に行くぞ」 私「御意」…

幼少期~3才の初めてのホラー映画~

皆さんこんばんは、夏ですね。 私の家もとても蒸し暑く、そんな中長毛種のネコが顔面をスリスリしてくる 今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、夏と言えばお祭り 花火 海 稲川淳二からの怪談ですね。 そんな思い出を本日は紹介したいと思いま…

幼少期 ~3才と犬と砂利と~

昨日から始めた私の自伝。 きっと誰も読むまいと思いながらこれを書いてる つーか打ってる。日本酒飲みながら あれはまだ私が苫小牧という、ド田舎に住んでた時の話。苫小牧民の人ごめんなさい 小さい時、家は確か一軒家だったんだ 二階建てで、二階は姉二人…

始まり

何年ぶりだろうか・・・ ブログを書くなんて、今過去を思い出しながらこのブログを書いている。 今思えば俺の人生も色々あったな・・・・ とりあえず幼少期から語っていこうと思う。 そう・・・あれは・・・・ とりあえず眠いからここまでにするわ