壊れかけ中卒人生

中卒の人生を垣間見れるそんなブログ

幼少期~3才~4才初めての別れ~

幼稚園 それは初めての友達ができる場所

幼稚園 それは初恋の場

幼稚園 それは初めての失恋の場

幼稚園・・・・・うん なにも思いつかない

 

私もそろそろいい年になりましたの幼稚園に通うことになりました。

母「息子 明日幼稚園に下見に行くぞ」

私「御意」

ふふ・・・とうとう私も幼稚園か・・・

きっと沢山のお友達と砂場で遊んだり・・・

プールで遊んだり・・・

お泊り会とかもあるんだよな・・・・

ふふ ふふ・・・  グフフフフフ

気持ち悪い4歳児だな

当日

母「よし 行くぞ長いからしっかりついて来なさい」

私「御意」

 

 

 

 

 

母「ヘイ タクスィー」

タクシー「へい らっさい」

母「幼稚園まで」

なんかこんな格好で言ってたと思う

私「ここから長いのかぁ」

 

 

 

 

 

3分後

 

 

タクシー「つきました」

 

私「はっや!?」

 

私の母はよくタクシーを使っていた

今でも覚えてる・・・・

歩いて5分のスーパーまでタクシーで行ったことを・・・

まぁこの話はまた今度

そんなこんなで幼稚園につきました

今でも覚えてる

広いホール 綺麗なトイレ 綺麗な先生

なんか黒く塗りつぶされた謎の絵・・・・

めっさ怖かった

母「ちょっと先生と話してくるからその辺見てなさい」

なるほど これが人生初めての放置プレイ

この15年後にドMになるとはまだ誰も知らない・・・・

とりあえず幼稚園を見渡してみよう

その時窓際にカメ二匹がいた

おぉ~なんか重なってる



うん 子供って無邪気^^

まぁ細かい事は子供なのでわかりませんが

とりあえず名前をつけましたよ

命名

パイルダーとオン

うん 子供って無邪気^^

さて 母の話も終わり帰路につきました

ちなみに帰り道は2分くらいだった思います。

 

父に今日の事を報告した所・・・・

 

父「そうか~あ、ところでさ」

 

 

「来週札幌に引っ越すからお前向こうの幼稚園な^^」

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?

 

幼稚園それは・・・・

 

初めての別れの場

以上 私の初めての幼稚園でした

 

別れ

別れ

  • provided courtesy of iTunes

最近お別れをしてしまった人はぜひ!